時代はハードスタイル

ハルプブスタジオです。

 

ハードスタイルの波がきてますね

久々にMassive New Krewの曲を聞きあさっています。

 

2年前だったかな、ハードスタイルと称したBMSを投下してた手前

今聴き返してみると全然ハードスタイルじゃないし

ハードスタイルと聞いて駆けつけてインプレして下さったアヌバスさんに申し訳ない気持ちになりました。

 

この前試しにハードスタイルにリベンジしてみたのですが・・・

うーむ、もう少し精進したいです。

これくらいは作れるようになりたいなぁ

キックもそうだけどやっぱシンセが、、、そろそろいいシンセ導入せねば

Sylenth1がセールやるらしいのでこの機に買おうかしら

 

≪HALLPBE.S≫