誕生日ということで

HALLPBE.Sです。あとHALLPBESTUDIOです。

1/30に誕生日を迎え一週間、あっという間です。

 

Jaxalate Recordsもそろそろ2年たつんじゃないですかね。

いやあ、あっという間です。

 

 

さてさて、

この前自分の誕生日プレゼントにと念願の「巡音ルカV4X」を購入しました。

▲巡音ルカV4X購入時の写真。あぁ^~たまらねぇぜ

実は巡音ルカとは「誕生日が同じ」という共通点があってか

いつか絶対欲しいなとは思っていたのですが・・・

無事手に入れることができて久々にいい買い物した気分です。

▲いざインストール開始!すでに感動してます

自分のPCの容量がもともと全然なかった為不要なファイルを消したりしてて

結局インストール終わるまで「5時間」は費やしました。辛いよ低スペック

▲無事開けました。最初に歌わせた歌詞は「I was」ハハハ、意味不明

なんといっても英語がちゃんと出来るのはでかいと思います。

今まで歌わせたり仮歌制作の時ボカロを使用してたんですが

英語を歌わせるのがなかなか難しいのです。

 

これからは現役の初代初音ミクと共に重宝していきたいです。

 

お世話になります。

 

 

≪HALLPBE.S≫