主催より

久々のブログ更新です。
HALLPBESTUDIOです。
今回はちょっと真剣にブログを書こうと思います。

ちょっと自分の中で変わってきてるものがあり、
内に秘めたままだともどかしいので、ここに書かせて頂きます。

Jaxalate Recordsが発足してから大体1年半たち、
多くの方との関わりもあり、着々と成長して来ております。

嬉しい事だらけの反面、はんば受験シーズンだった事もあり、嫌な事や後悔した事も山ほどありました。

情報が十分に行き渡らなかったり
送ったつもりでいたメールが送れていなかったり
CD等の発送が大幅に遅れてしまったり
相手を怒らせてしまった事もありました。

初めて同人界隈に足を踏み込んでから、サークル運営に魅力を感じてサークルを立ち上げてから言うのもアレですが、
サークルの運営は想像以上に大変だという事を度々痛感していました

イベント帰りにサークル運営してたりする音楽仲間と食事しに行った時も、そんな話をしていた気がします。

つらい時もあります。
楽しい事ばかりではない。

けどここまで続けられているのは、
やはりこの空間、音楽活動と言う輪が大好きだからだと思います。

次回の春M3からは、ようやく自由に動けるようになります。


何も枷はありません。

Jaxalate Recordsはこの先更に進化していく事をここに宣言したいと思います。

こんな私ですが、
これからの音楽活動を温かく見守って下されば幸いです。

少し心の中がスッキリした気がします。
何卒よろしくお願い致します。


プラス、今週末から始まるAPOLLOでの新譜二本『火ノ鳥』『REMIXES Ver.01』もよろしくお願い致します。


《HALLPBESTUDIO》