例大祭お疲れ様&同人イベント参加の休止について

例大祭お疲れ様でした!

今回は急遽シリセカ君に売り子頼んだりしたり色々大変でしたけど何とか無事終わってよかったです……シリセカ君に圧倒的感謝

実は当日一睡もせずに会場入りしてしまったせいでサークルスペースで寝てしまったりとかなり今回グダグダになってしまったのは反省したいと思います(´・_・`)

それで、今回を区切りに来年まで同人イベント参加を一時休止致します。何卒ご理解頂ければと思います。

私も頑張りますのでどうか温かい目で見てくだされば幸いです。

ブログはまだ続けるつもりなのでこちらも温かい目でみてくださいな

それではまた!



《HALLPBESTUDIO》