宣伝だのあれこれ

この度はブログ更新を任されましたシャーイです。


そうです。あの個性豊かなTeen's Joyにも参加してるあやつです。


いきなりブログ更新するやつが僕から始まることになるとは露知らず非常に恐縮ですが、今日はせっかくなので少し宣伝していこうかと思います。


まずはTODA君との合作で参加したToコンピ収録曲のTocsin

これはたしか英語でして和訳すると、警告という意味です。

彼とはこれまでに数回合作を行ったことがあるのですが、僕から始めることが多かったので今回は彼に先に作ってもらい僕がそれを色づけていこうと思っていました。


最初の段階ではDJみたいなスクラッチをいれたら面白いよねという話から膨らんでいき、

渡された曲がいかにも彼らしい凶悪な感じになってたのでToで始まる単語を探してたらこの曲名になりました。


そして次に職業コンピですね…

これに関してはこのブログが更新された時に情報解禁されてるか分からないのであまり深くは言えないですが、一言で言うとまあ僕らしいよねって感じの曲に仕上がってると思います。


まだまだ宣伝続けます。


先ほどのToコンピで合作させてもらったTODAが現在進行形で開催中のドチャヤバハードだっけ?(ごめんなさい。あってなかったらマジすみません!なんでもすr…)

それに僕も本名義のDJbHRSh.r-Yの二つの名義で一曲ずつ参加してます!

これについては後ほどTwitterにて告知しようと思ってます!


SF2015ではDJbHR名義で公開していたAccount of Warをミックスし直してSh.r-Y名義で出てますし、TJ所属たけすぴおんさん主催の超越パッケージにも二つの名義で出てますのでよろしくお願いします!


他にも宣伝したいことがあるので僕のTwitterにて告知いたしますので是非ともチェックをよろしくお願いします! それで最後にM3ですが当日僕もJaxalate Recordsのメンバーとしてお手伝いしにいきます! それでは長文で申し訳ないですがこれにて終わりとさせていただきます。


≪Sh.r-Y≫