秋M3お疲れ様でした!そして新しいプロジェクトが…

秋M3お疲れ様でした!!

いやー…とても楽しかった!楽しかったですよ!!

そしていい経験になったんじゃないかなと思います。

 

結構いろんな方々が買いに来てくださってとても嬉しかったです!

春M3参加も前向きに考えておりますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、秋M3終了に伴い「Jaxalate Records Store」がオープンしました!

こちらは今までに頒布した品物の「楽曲データ」をお買い求めいただけます!

(CD販売には今後切り替えていく方針です・・・!)

秋M3で頒布した2品を販売スタートしましたので、秋M3いけなかった・・・って方は是非見ていってくださいませ!

 

そしてなにやらメニュー欄に「New Project...」という項目が…これは一体…

こちらの詳細はまた後ほど公開します!

 

それではまた!

 

≪HALLPBESTUDIO≫