さまざまな告知

お世話になっております。タスク続きでかなり疲れているHALLPBESTUDIOです。

コミックマーケットお疲れ様でした!楽しかった!

 

さて、今回3つ告知がございます。

 

まず一つ、本レーベルに新たな新メンバー「Enju」が加わりました!

これで4人目だ・・・(!?!)ありがとうございます。

突如姿を現した方なのですが非常にカッコイイ曲をつくってらっしゃいます!

 

二つ目、なななななんと!

練馬放送インターネットラジオの番組「Voice of Heart」内のコーナー「Neribro Music☆United」にて、レーベルメンバー「COPAN」氏の楽曲「Stars of Distiny」が紹介されるとのことですよ!!すごい!こちらは明日の午前11時より放送されるとのことなので是非聴いてみてください!(詳細URLは下に掲載しておきます

 

さて、三つ目なんですがこれは話がどうも長くなりそうなのでいったんここで切って別の記事に記載したいと思います!

 

それほどビックでクールでドチャクソやばいお知らせとなっております!

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

その他更新情報

・メンバー欄に「Enju」を追加しました

・LINK欄に「COPAN Entertainment」が追加されました

 

 

練馬放送インターネットラジオの組「Voice of Heart」(Muzie)

http://www.muzie.ne.jp/campaign/100020/